villagerHの日記

勉強したことや苦労した事などを書き綴ります

息抜き

今日は作業をお休みして息抜きというか気分転換という感じで本を読んでました。

「すぐやる人」と「やれない人」の習慣 (アスカビジネス)

「すぐやる人」と「やれない人」の習慣 (アスカビジネス)

何か面白そうな本はないかなと本屋に立ち寄ったところこちらの本を見かけ、手に取ってみたところ面白そうだったのでその場で購入しました。

すぐやる人が行っているパターンについて色々書かれています。

おそらく他のビジネス書にも似たことは書かれているのかなと思うのでビジネス書をよく読む方にはあまり面白みがないかもしれませんが
私みたいな今まであまり読んでこなかった人間からすると面白いです。

1つの項目が4ページほどでまとめられているので非常に読みやすい点が良かったです。

ただ読めばよいというものでもないので書かれていたものの中から1つでも多く取り入れていけたらなと!